パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

仲良く見えるのになぁ

       - 一時預かり(太郎1号)  

快晴だった土日。

土曜日は忘年会があったので、

昼間にロング散歩へGO。

久しぶりに三ツ池公園に行ってきました。

太郎くんは初めてのこの公園。

散歩大好きなので大はしゃぎでした。

小町さんとの暮らし手帳

最近、よくマーキングするようになった太郎くん。

匂いチェックも真剣です。

小町さんとの暮らし手帳

そんな太郎くんを横目に

小町さんはこの表情。

・・・意味わかりません。

小町さんとの暮らし手帳

太郎くんのリードを持ちながらだったので、

久しぶりにコンデジでの撮影。

一眼レフとはまた違った感じでちょっと新鮮。

散歩している時は、

小町が近くに寄ってもかなり我慢出来る太郎くん。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

写真だけ見ていると、

仲良いお二人さん、なんですがねぇ・・・。

小町さんとの暮らし手帳

でも、さすがにこの距離はNGでして、

小さい声でウゥーと唸ります。

小町さんとの暮らし手帳

最初で最後の三ツ池公園散歩。

山道を登ったり下ったり、

とても楽しそうに歩いていた太郎くん。

二人で仲良くおやつも貰い、

最後に強制的に2ショット撮影。

小町さんとの暮らし手帳

太郎くん、よく頑張りました!

ありがとう。

お隣りさんにも「可愛い、可愛い」と大人気の太郎くん。

一緒の生活は今日で終わりだけど、

里親さん決まるまで、ちゃんと応援するからね。





にほんブログ村

 - 一時預かり(太郎1号)