パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

1年ぶりのお久しぶり~

      2015/12/03    - 小町&中都  

先日の休日、

引っ越す前は

沢山遊んで頂いた

パグ友さんが、

遊びに来てくれました。

暑くなってきたので、

もちろんこちらの登場。

庭でBBQ~。

遊びに来てくれたのは、

こちらの方々。

(胡太くん、アップ写真がなかったよ・・・)

お友達が来てくれると

テンションアゲアゲになるのが

我が家の中都。

胡太くんと走り回り、

テンション上がり過ぎて、

家の中から

大事なボーンを持って来て

挑発・・・。

いやいや、

汚れてしまうから

それは家の中だけに

してくださいな。

そして、

2年くらい前までは

小町と姉妹のように

遊んでくれてた

ちゃこちゃんにも

猛アピール。

ちなみに、

あんなに仲良かった

小町とちゃこちゃん、

今では会っても

お互いスルーです。

中都のしつこいアピールに

根負けしたちゃこちゃん、

少しだけお付き合いしてくれました。

3家族6パグズ。

そして、

人間のお子ちゃま1人。

桃胡ちゃん、胡太くんとは

この前の週にも

一緒に遊んだけど、

ひめちゃん、ちゃこちゃんとは

約1年ぶりの再会。

遠いところを来て下さって

ありがとうございました~。

ということで、

最後は、

あまりにテンション高い中都を

不思議そうに見つめる

桃胡ちゃんの写真で終わります。

桃胡)あんた、変な子ねぇ~

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

ドッグパーク幸手での

ふがれす物販販売会。

次回の開催が

6/8(日)に決定しました。

ちょっと暑いかもしれませんが、

是非お越し下さいませ~。

詳細はこちら





にほんブログ村

 - 小町&中都