パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

パグ合宿 前夜祭と1日目

       - 小町&中都  

先日の3連休。

我が家にて

パグ合宿を決行。

まずは前夜祭と称して、

金曜日の夜に

ひよ子136号さんと

あおちゃんをお迎えに。

土曜日に

うちの近くの病院で

避妊手術を受けるため

前入りしたひよ子さん。

と、土曜日は

ママ姉さんが預かりのひよ吉を

里親さん宅にお届けしてから

我が家に向かうとの事で、

遅くなるから

あおちゃんだけ先に来るか?

と前入りしたあおちゃん。

前夜祭は、

みんな興奮気味に

チャカチャカ、ガハガハ。

時に、ワンワン、キュンキュン。

ちょっと寝不足な一晩を

みんなで過ごしました。

翌日、土曜日。

朝、ひよ子さんを

他のメンバーさんに託し、

夕方まで睡眠補給タイム。

一番寝てなかったあおちゃん。

こまっさんのお尻を

枕にして爆睡。

そして、夕方。

次々と合宿参加者が到着。

前日入りしたあおちゃん

さくらちゃん

くぅちゃん

みぃちゃん

合計大人4名、7パグの

パグ合宿がスタートです。

手作りのピザや

海苔巻き、おいなりさん、等々。

そして、大量の酒。

もちろん、

パグズもうまうま貰いながら、

夜中3時頃まで

宴は続いたのでした。

自宅という事もあり、

飲みに飲みまくった結果、

あまり写真がなく・・・、

翌日は二日酔い気味に

なっておりましたが、

パグ合宿、まだ続きます。

小)飲み過ぎやで!

・・・はい、すんません・・・。





にほんブログ村

 - 小町&中都