パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

この方との関係が重要!

       - 一時預かり(ひよ子149号)  

我が家での生活も

1ヶ月が経過したひよ子さん。

パグの預かりっ子は、一昨年の夏以来。

女子の預かりっ子は、一昨年の春以来。

そう、女の子は2年ぶりという事になります。

たまたまなのか?

いやいや、そうではないんです。

うちのこまっさんは、

かな~り気の強いお方。

女子同士だとケンカが絶えない事が

過去の預かりで経験済み。

なので、他に預かれる方がいる場合は、

女の子はなるべく他の方に

お願いしていたのですが、

果たして今回はいかに・・・?

中)この二人、ケンカしてるで!

最初の頃は

小町の方がひよ子に遠慮していたけど、

1ヶ月も経つと、

「このひと、しばらくうちにいるんだな」

と思うらしく、遠慮がなくなります。

私が一番だとアピールせねば!

と思ってしまうんですね、こまっさんってば。

中)二人とも仲良くしぃや~

でもね、ひよ子おばさま、

かなりのマイペースさんなので、

ケンカしても引き離した後に

また勃発する事がないんです。

一度引き離して、

小町を落ち着かせれば、

たいていそれで終了。

ひよ子おばさまも

それなりに女子の気の強さは

お持ちのようですが、

引き際がとてもよろしい。

なので、サークルに

入って貰うことなく生活出来てます。

耳は多少ケンカの傷がありますが・・・。

中都とも、

小町とも一緒に寝れちゃいます。

しかも、ズカズカ入って行きます。

2頭が限界のベッドに

3頭で無理矢理入って寝てることも。

小さいことを気にしない、

かなりなマイペースさん。

なかなか味のある

そんなひよ子おばさまなのでした。

ひよ子さん、

こまっさんとの関係が

我が家では重要やで~。

ひよ子149号さん、

只今、里親さん募集中です。

詳細はふがれすHP にてご覧下さい。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

ぺちゃフェス2015 開催決定!

日時:2015年04月26日(日)

場所:さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト 総合グラウンド

    http://www.sagamiko-resort.jp/

詳細はぺちゃフェスブログにて!

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ子149号)