パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

君じゃないんですけど・・・

       - 小町&中都  

預かりの子が来ると、

途端にトイレの成功率が

ダダ下がりになる中都。

パピー卒業と共に止めていた

成功した時のご褒美作戦を

去年くらいから復活させたんですが、

成功した子にだけあげる

という訳にもいかず、

結局、誰かが成功すると

みんなが貰えるシステムに・・・。

どんくさいし、

ちょっとアホアホな中都ですが、

さすが下の子、

要領だけはよろしくて、

自分は失敗ばっかりのくせに、

小町が成功すると

真っ先にご褒美貰う場所で

スタンバイ。

中)早く!早く!

あの~、成功したのは

君じゃないんですけど・・・。

小)ご褒美は成功した子だけにしなさいよ!アイツ、ズルイ!

そっ、そうだよね、こまっさん。

小町のお陰で中都は貰えるけど、

中都のお陰で小町が貰える事って、

かなり少ないもんね・・・。

だからさ、こまっさん、

中都にはたまにちょっと

イジワルしてるんだよ。

それで勘弁しておくれ(笑)

中)そこじゃ届かないんだけど・・・

坊ちゃん、何もせずに

美味しい思いだけ出来ると

思ったら間違いなのさ。

何でもいいから、

トイレの成功率をあげておくれ~。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

ぺちゃフェス2015 開催決定!

日時:2015年04月26日(日)

場所:さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト 総合グラウンド

    http://www.sagamiko-resort.jp/

詳細はぺちゃフェスブログにて!

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-





にほんブログ村

 - 小町&中都