パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

すっかり馴染んでますね

      2015/11/27    - 一時預かり(ひよ吉176号)  

ひよ吉、

本日で居候生活が

1ヶ月経過となりました。

まだ1ヶ月なんだ、

というのが実際の感覚ですが、

(もっと経っている気がする)

一昨日、

3頭で病院に行ったら、

先生が笑いながら

「すっかり馴染んでますね」と。

まっ、確かに、2日目にして

中都と一緒にお昼寝をし、

寝る時は

堂々と良い位置をキープ。

こまっさんにも

平気で寄りかかり、

春さんの時に買ったベッドを、

完全に使いこなしていますんで、

確かに

すっかり馴染んでる。

ヤキモチ妬きで、

毎日散歩に行く時の

ハーネス装着で

小町と大揉めするけど、

そして、なぜか、

一番怖いそのこまっさんを

ライバル視して、

毎日文句を言っては怒られてるけど、

寝る時は、

くっついている事が多い。

ケンカするほど仲が良い?

でも、ひよ吉さん、

基本ヘタレなもので、

こまっさんに文句を言い始めても、

言い返されると

徐々に視線を外していくという・・・。

たまに、バトルになる時もあるけど、

ほっといても治まる程度のものなので、

今のところ「馴染んでいる」に違いない。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

◇お知らせ◇

 ぺちゃフェスのオリジナルグッズを

 6/1~8/31までの3ヶ月限定で

 WEB販売しています。

 詳細は下記ページにてご覧下さい。

 http://ameblo.jp/pechafes/entry-12033582536.html

 ※拡散して頂けると嬉しいです

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉176号)