パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

群馬・軽井沢旅行 その3

       - 小町&中都  

このメンバーで行った

今回の旅行。

締めは、軽井沢のキレイなドッグラン。

ドッグランは久しぶりの坊ちゃんは、

一人でハッスルし、

楽しそうに走り回っておりました。

体力ないので、

その時間もすぐに終わりましたが・・・。

ひよ吉は、ドッグランでも

寝れる子である事が判明。

マイペース過ぎるやろ~。

そして、このドッグランの

目的の1つである

ぺーさんの車イス特訓。

笑顔のように見えますが、

かなり顔がひきつっております。

極度の内弁慶なぺー。

初めてのドッグラン。

そして外での車イス。

ドライ納豆で釣って

動いて貰おうと思ったけど、

周りにパグがいると、

邪魔される・・・。

では、リードで

引っ張ってみようと思ったけど、

頑として動かない・・・。

それじゃ、誰かに引っ張って貰うかと、

中都にリードをくくりつけてみたけど、

この後、ぺーはジェットコースターを

味わう羽目になるのでした・・・。

オレ、もう今日は練習しない!

完全に相手を間違えたね。

でも実を言うとさ、

ぺー、ゴメン、想定内だったんだ。

そんなこんなで

楽しい時間も終わりまして、

記念撮影をして

旅行のおしまい、おしまい。





にほんブログ村

 - 小町&中都