パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ガマン、ガマン

       - 小町&中都  

あっという間に今年も6月。

そして、特にあっという間に過ぎた

4月の出来事をチラチラッと振り返ります。

 

日差しが暖かくなってくる4月は、

毎日ベランダで日向ぼっこをするのが日課なお二人さん。

 

姉ちゃんはヒヅメを運んでカジカジと。

 

IMG_2016_04_06_1874

 

どんだけ好きやねーん、というくらい

 

IMG_2016_04_06_1876

 

一心不乱にカジカジと。

 

IMG_2016_04_06_1875

 

そんな姉ちゃんを見てた弟は、

 

IMG_2016_04_06_1879

 

ええなぁ、オレもそれが欲しいなぁと、

ヒヅメに熱い視線を送るものの、

 

IMG_2016_04_06_1880

 

もちろん奪う事は出来ず、

オレはこれでガマンするぜ・・・。

 

IMG_2016_04_06_1881

 

怖い姉ちゃんを持つ弟はひたすらガマン、ガマン・・・だね。

でも、まぁ、キミが持って来たヒヅメじゃないから、

仕方ないんだけどね。

 

姉ちゃんが遊んでいる物は、

オレも遊びたいという中都なのでした。




にほんブログ村

 - 小町&中都