パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

おむ家の旅行記2015 滋賀編

       - 小町&中都  

さて、旅の続きを。

 

軽井沢の公園で朝早くに起床し、

小町たちのご飯を済ませた後、滋賀に向けて出発。

 

事前に何も見ていなかったので、

軽井沢から滋賀への道のりがかなりある事に驚きつつ、

それでも平日なのでスイスイと滋賀へ。

 

チェックインまでに時間があったので、

彦根城にちょっとお邪魔をし、記念撮影。

 

IMG_2015_11_12_9547

 

そして、琵琶湖沿岸のお店で昼ご飯を食べ、

去年泊まったビワドッグへ。

 

IMG_2015_11_12_9556

 

1年に1度の贅沢やねぇ。

相変わらず良いホテルでした。

 

IMG_2015_11_12_9557

 

夕飯時も翌日の朝食時も

騒ぎに騒いで迷惑をかけたこちらの坊ちゃん。

君は次回から部屋で待機だな・・・。

 

IMG_2015_11_12_9562

 

そして、翌朝ドッグランでひとっ走りし、

 

IMG_2015_11_13_9568

 

IMG_2015_11_13_9697

 

今回の旅の最終地、和歌山へ移動。

 

IMG_2015_11_13_9711

 

車に乗った瞬間に爆睡する2頭。

 

坊ちゃん、そりゃ、君は疲れるだろうさ。

食堂であれだけ騒いだのは君だけだっただろうが。

飼い主、ゆっくりご飯が食べられなかったぜ。

 

続く。




にほんブログ村

 - 小町&中都