パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

割り込み好きなおばさま

       - 一時預かり(ひよ子149号)  

こちらのひよ子さん、

可愛い顔して

結構我が道を行くタイプで

ございます。

良く言えばマイペース。

小さい事にこだわらない。

悪く言えば周りが見えない、

空気が読めない(笑)

ベランダで

小町と中都が仲良く

日向ぼっこしていると、

その間に

ズンズンと入って行かれます。

ベランダで

小町と中都が仲良く

ペロペロし合っていると、

ズンズンとその間を

通られます。

ひ)あんた達、こんな所で何してるの?邪魔よ。

ひ)最近の若い子ってば・・・まったく・・・

ひよ子おばさま、

どうやら小町たちと

同じ事をしたいと思うらしく、

必ず誰かの側に行き、

真似をする。

そんなとっても可愛い

ちょっと割り込み好きな

おばさまなのでした。

どうでも良いけど、

おばさま、

これはちょっと足開きすぎじゃね?

おばさまなんだから、

品がないと、ね。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

ぺちゃフェス2015 開催決定!

日時:2015年04月26日(日)

場所:さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト 総合グラウンド

    http://www.sagamiko-resort.jp/

詳細はぺちゃフェスブログにて!

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ子149号)