パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ついつい・・・ね

       - 小町&中都  

同じネタを3連発。

 

得意気にマローボーンを噛む姉ちゃんを、

 

IMG_2015_12_02_9999_10

 

恨めしそうに眺める弟。

 

IMG_2015_12_02_9999_38

 

姉ちゃん、それ欲しいんだけど・・・。

はっ?

 

IMG_2015_12_02_9999_39

 

姉ちゃんが、抱えたまま寝ちゃったこの日は、

 

IMG_2015_12_02_9999_59

 

まだどかないかな?

いつどぐのかな?

と、眠いのを頑張ってチラチラとチラ見。

 

IMG_2015_12_02_9999_54

 

そして、ちょっとずつ顔を近づけてみるものの、

姉ちゃんの迫力にあと1歩が届かず・・・。

 

姉ちゃん、それ頂戴な。

だ~めよ。

 

IMG_2015_12_02_9999_62

 

なんて、やり取りしているかのようにも見える

お二人さんでしたが、

こまっさんが「もうこれいらないわ」と

隙を見せた瞬間に、弟、マローボーンをGET。

 

IMG_2015_12_02_9999_67

 

でも、待ちに待ったマローボーンGETなので、

ついつい、顔にしまりが無くなってしまう中都なのでした。

チャンチャン。




にほんブログ村

 - 小町&中都