パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

姉は意外と真面目

       - 小町&中都  

夏の終わり頃、

中都の誕生日プレゼントにと

我が家では初めての被り物を頂きました。

 

これは早速写真を撮って送らねば!

img_2016_08_30_1314

まぁ、この2ショットを撮るのが、

大変だったこと、大変だったこと、いやいや。

 

何が大変って、

意外とこういう時には飼い主の言う事をちゃんと聞く姉は、

img_2016_08_30_1317

イヤイヤでも、ちゃんとお座りし、

img_2016_08_30_1327

今度はこっちの方を被ってと、

img_2016_08_30_1331

被り物をチェンジしても、

不満そうな顔はしているものの、

ちゃんとお座りして写真を撮らせてくれますが、

img_2016_08_30_1333

頭に何か被る事が苦手な弟は、

img_2016_08_30_1320

テンションだだ落ちに加えて、

全然飼い主の言う事を聞いてくれないので、

写真のフレーム内に収まるように

2頭でお座りして貰うのに時間がかかること、かかること。

img_2016_08_30_1335

しまいには、写真を撮る間だけサークルに入って貰っていた、

当時我が家に居候していたROKUさん(フレ吉69号)に

サークル越しに頭をペシペシされるわ、

姉からは被り物を被ったまま顔をペロペロされるわ、

踏んだり蹴ったりな弟。

img_2016_08_30_1326

オレ、頑張った・・・

 

うん、でも、こういう時は、意外と真面目な姉の方が楽やわぁ。




にほんブログ村

 - 小町&中都