パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

新しい預かりっ子が登場

       - 一時預かり(ひよ吉180号)  

9/24から

新しい預かりっ子が

我が家に来ております。

ひよ吉180号。

ブリーダー放棄犬。

シルバーウィークが終わるまで

10日間ほど、他の預かりさん宅に

ショートステイして貰っていたので、

我が家に来た時には

かなり落ち着いた状態での

居候開始となりました。

正面から見ると

真四角な顔・・・(笑)

ちょいベロでポケッとした顔つきの

マイペース男子ですが、

これでもぬいぐるみ系のおもちゃが好き。

急にアクティブ男子に変身します。

小町たちともケンカせず、

小町に怒られてもやりかえさず、

今のところ

とっても平和な空気が流れている、

そんな今回の預かり。

我が家での生活も

もうすぐ1週間を経過するので、

そろそろ里親さんの募集を開始。

見ていると笑いしか出ない、

そんなパグらしいオモロイひよ吉。

良いご縁がありますように。





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉180号)