パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

距離が縮んだよ ~パート3~

       - 小町&中都  

なんだかんだとパート3になってしまいました。

このシリーズ、今回が最終回です(多分)。

小町さん、眠くなった時、

自発的におむ氏の所に行くことはほとんどありませんが、

おむ氏が寝ている小町さんを自分の所に運んでも、

逃げなくなりました。

先日は、ご覧のように面白い寝方をしてました。

小町さんとの暮らし手帳

その体勢は寝やすいのかい?

小町さんとの暮らし手帳

んまぁ、顔はほぼ寝てますけど・・・。

小町さんとの暮らし手帳

しばらくして、体勢を変えた小町さん。

小町さんとの暮らし手帳

なんだか、背骨がおかしくなりそうな寝方です。

でも、本人はスーピカスーピカ、寝てます。

小町さんとの暮らし手帳

今度は抱っこされた小町さん。

おむ氏、なにげに肉球をプニプニしてます。

小町さんとの暮らし手帳

そして、最後。

なぜか、両手をビヨ~ン。

これ伸びしているところではなく、この体勢でしばらく寝てました。

小町さんとの暮らし手帳

と、ご覧頂いたように、

着々とおむ氏、距離を縮めてます。

あとは、自発的に来てくれるのを待つばかり。

ん~。

そこが一番の難関だな。





にほんブログ村

 - 小町&中都