パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

犯人は誰だ?

       - 一時預かり(ボス丸11号)  

朝の散歩から

帰ってくると

ベランダで

日向ぼっこする

確率高しの男達。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ちなみに、

寒がり小町は

部屋の中。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

そんな男達が

留守番中に結託すると、

こんなイタズラも・・・。

まっ、1回だけなんですがね、

本棚に置いておいた

トイレシートが床の上に。

犯人は現場に戻る。

はい、高い所に届くのは

あなたしかいないっすよね。

ねっ、ボス丸くん。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

でも、どうやら

ボス丸は床に落としただけ。

それをビリビリやったのは、

間違いなくもう片方の男だな。

ボ)はい、ご名答~

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

いやいや

ビリビリにする子がいるから、

下に落とさんといて~。

下に落とすのも

イタズラのうちだから・・・。

ボ)・・・

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ボ)トイレシートをビリビリにするなんて

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

ボ)おたくの教育が悪いんちゃいます~?
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

・・・、はい、ご名答・・・。

ということで、

ボス丸11号、只今、

里親さん募集中!

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

今年もふがれす主催のぺちゃフェスが

開催されますよ~。

(宣伝もお願いします)

日時:11月17日(日) 10:30~15:00

場所:川崎市東扇島東公園 芝生広場

事前受付は終了しました。

当日参加も駐車場数に

限りがありますが可能です。

詳細はこちら↓をご覧下さいませ。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都





にほんブログ村

 - 一時預かり(ボス丸11号)