パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

みんなで渡れば怖くない!

      2015/11/27    - 一時預かり(ひよ吉176号)  

みなさん、聞いて下さい。


うちの新しい居候の子、

実は・・・トイレが出来ません。

まっ、私には

どうでも良い事なんですけどねぇ。


でも、困ったもんです!

だけど、失敗しちゃった時には

えへへ、と笑って誤魔化せばOK。


そうするしかないって

いうのもあるけど・・・。

そうそう、

オレだって失敗する事あるけどさ、

知らん顔しとくもん。


オレじゃないし~ってね。

(いやいや、お前だってわかっとる!)

なんだ、トイレが出来なくても

大丈夫なんだね!!


オレ、ちょっとあんし~ん。

みんなで渡れば怖くない!

by:小町・中都・ひよ吉

おいおいおい。

そんなところで団結するな・・・。

ひよ吉さん、

トイレが出来る出来ないは

結構重要ですぞ!

うちの来た当初は、

新しい環境だからっていうのも

多分にはあったと思うけど、

それにしても、

歩く度にシャー、シャーと

あちこちで足をあげて

マーキングしていたひよ吉。

マナーベルトが

1日中外せない状態で、

でも、これから暑くなるし、蒸れるし・・・。

という事で、

ホームセンターでプラダン買ってきて、

切ったり貼ったりしながら

ひよ吉用のトイレを作成。

まずは、ここでしか

足上げしないようにしようぜ!

ひよ吉、ここがトイレだぜ!

脱マナーベルト、目指そうぜ!

たまに、中都がこのトイレで

完全に足上げて

シッコしている事は・・・、

大目に見よう、かね。

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-

◇お知らせ◇

 ぺちゃフェスのオリジナルグッズを

 6/1~8/31までの3ヶ月限定で

 WEB販売しています。

 詳細は下記ページにてご覧下さい。

 http://ameblo.jp/pechafes/entry-12033582536.html

 ※拡散して頂けると嬉しいです

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉176号)