パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

寝る場所が・・・

       - 小町&中都  

一昨日くらいから、

小町さん、一緒にベッドで寝るようになりました。

うちに来た時からケージで寝るくせを付けていたのですが、

まぁ色々あり、寝かしつけるのがめんどくさくなり、

ベッドに連れて行ってしまったという訳です。

我が家は、年末・年始、おむ氏の実家に帰省します。

おむ氏の実家は広島なんで、

ちょっと連れて行ける距離ではなく、

小町さんを預けなければいけません。

1週間くらい預けなければいけないので、

ケージで寝るくせをつけさせようとしていたのですが、

ここに来て失敗・・・。

まぁ、3ヶ月くらいケージで寝ていたのだから、

なんとかなるかなぁ、と淡い期待を持ちながら、

毎日、湯たんぽのような小町と寝ています。

一昨日、初めてベッドで一緒に寝たとき、

なぜか小町さん、おむ氏にぴったりとくっついて寝てました。

おむ氏の努力が報われたのか?

それともたまたまだったのか?

最近では、こんな光景も目にするようになったので、

きっと慣れてきたのだと思いますが・・・。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

でも、朝起きて、おむ氏が言った一言。

「小町のイビキがうるさい・・・。」

いやいや、言わせて貰いますよ。

「あなたもイビキかいてますから・・・。」。





にほんブログ村

 - 小町&中都