パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

平日の城南島にて

       - 小町&中都  

正しいビオフェルミンが効いたのか、

今朝、割と良い感じのうんちさんが誕生しました。

油断は禁物と、

まだ少しご飯を少なめにし、ふやかしていますが、

このまま良くなってくれることを願ってます。

毎日のうんちネタ、

大変申し訳ありません。

また、ご心配ありがとうございました。

さてさて、

昨日は青空が広がる良い天気でした。

いつもブログを見させて頂いている、

黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記 」の

ひめママさんから「城南島に行きませんか?」とお誘いを受け、

平日の城南島海浜公園に行ってきました。

ちゃこちゃん、

産まれた時からずっとブログで見ていたんです。

だから会うのが楽しみで、楽しみで。

平日の道路状況をわかっていなかったため、

約束の時間より15分~20分くらい遅れてしまいました。

ひめママさん、申し訳ありませんでした・・・。

駐車場でご対面後、

すぐにドックランに移動。

ドックランで放たれた瞬間、

ちゃこちゃんと小町のバトルが始まりました。

小町さんとの暮らし手帳

ちゃこちゃん、まだ3ヶ月なのに、

あの小町がちょっとひるむくらいの突進力。

年の差なんて関係ないもん!

と言わんばかりのやんちゃぶりでした。

小町さんとの暮らし手帳

ひめ・ちゃこ姉妹と楽しそうに遊んでます。

わかります?

ひめちゃんも色違いのスタジャン着ているんですよ!

小町さんとの暮らし手帳

小町とちゃこちゃんが

プロレスごっこのように転げ回っているのを、

まるでレフェリーのように見ているひめちゃん。

ひ)はいはい、クリーンファイトでお願いしますよ!

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

ひ)おっと、ちょっと待って。凶器使ってないだろうね?

  あんまりヒートアップしなさんなよ。

小町さんとの暮らし手帳

さすがに、年上のひめちゃん、

落ち着いておりました。

ひめママさんによると、

ちゃこちゃんが来てから変わったかな、ということなんですが、

お姉さん的な感じで二人が遊んでいるのを見守ります。

でも、マイペースな感じでいるなぁっと思うと、

小町やちゃこちゃんと一緒に走り回ったり、

元気一杯のひめちゃんも見ることが出来ました。

はい、みんなで耳びよ~ん。

小町さんとの暮らし手帳

ひめママさんが小町を抱いた瞬間、

ひめちゃん、ちゃこちゃん、小町のニオイ嗅ぎ~。

小町さんとの暮らし手帳

ちゃこちゃんのアップ写真をと思ったら、

頭半分切れてしまいました。

でも可愛いから載せちゃいます。

小町さんとの暮らし手帳

たくさん走って、

たくさん転げ回って、

みんなまったりモードになりました。

小町さんとの暮らし手帳

ちゃこちゃんもかなりおねむの様子。

小町さんとの暮らし手帳

みんな疲れたのと寒くなったので、

これで終了。

小町も久しぶりにドックランで走ったので、

とても楽しそうでした。

ひめママさん、ありがとうございました。

ひめちゃん、ちゃこちゃん、ありがとう。

また一緒に遊んで下さい。

では、最後に、

なぜか偉そうに立っている小町さんでお別れです。

小町さんとの暮らし手帳

小町さん、渋すぎるぜ~。





にほんブログ村

 - 小町&中都