パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

空振り

       - 一時預かり(りく)  

今日は朝から城南島に行ってきました。

また?という声がどっかから聞こえて来そうですが、

はい、またです。

これで3週連続です。

まだ写真が整理出来てないので、

今日の模様はまた今度。

ということで、今日も短めに。

お気に入りのぬいぐるみを

おもちゃ箱から取り出してきた小町さん。

これで一緒に遊びたいなぁ~

小町さんとの暮らし手帳

りく君にぬいぐるみを見せて、

ちょっとアピールしてみました。

ね~、一緒に遊ばん?

小町さんとの暮らし手帳

でも、りく君、ちょっと眠かったらしく、興味なさげ。

おしり舐め始めちゃいました。

え~、別に興味ないしぃ~

小町さんとの暮らし手帳

そして、しばらくして、

おもちゃ箱からせっかく出てこれたぬいぐるみは放置され、

りく君は寝る体勢に・・・。

ふぅ~、寝る場所GET~!

小町さんとの暮らし手帳

遊びたいタイミングが

微妙にズレる時があるようです。

小町さん、残念!

明日は狭い我が家にお客さんが9人来ます。

今年最後の牡蠣パーティー。

今回は私のJET仲間が集まります。

私と旦那含めたら全部で11人。

うちのリビングに全員入るのか?

どうやって座るんだ?

小町とりく君は静かに出来るのか?

課題は山積みですが、

まぁ、なんとかなるでしょう・・・?

さぁ、明日は昼から宴会だぁ~。





にほんブログ村

 - 一時預かり(りく)