パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

秘密基地に潜入

       - 小町&中都  

よしおくんの6ヶ月記念のお祝いの後、

小町さん、秘密基地に初・潜入させて頂きました。

みんなが揃ったら、

やっぱりこうなりますよね。

最後の体力を使って、みんなで追いかけっこ。

小町さんとの暮らし手帳

ターゲットがちゃこちゃんだったり、

小町さんとの暮らし手帳

小町だったり、

小町さんとの暮らし手帳

みんな楽しそうにワイワイと遊んでいました。

秘密基地って何?と思われている方。

残念ながら、秘密基地は秘密なので、

詳細は明かせませんが、

みんなでこうやってワイワイ遊べる場所なんです。

ビニールの向こうにいる円ちゃんを

挑発する小町さん。

小町さんとの暮らし手帳

その結果、

円ちゃんとちゃこちゃんによる挟み撃ち~。

小町さんとの暮らし手帳

華ちゃんはおっとりパグさんなので、

ここでもマイペースです。

小町さんとの暮らし手帳

この華ちゃん。

実は1月の焼肉オフ会の時に、

お隣に座っていたんですが、

その時はナデナデさせて貰えず・・・。

でも、この日はたくさん撫でさせてくれ、

また自分から寄ってきてくれたりして、

すごくフレンドリーに接してくれました。

表の道を誰かが通ると、みんなでワンワン。

小町が一番うるさく吠えておりました・・・。

小町さんとの暮らし手帳

たくさん走り回って、

みんなマッタリモードになった時、

・・・ちゃこちゃん?

ちょっと大胆すぎやしませんか?。

小町さんとの暮らし手帳

そして、なぜか私の所に

ちゃこちゃんとよしおくんが来てまったりと。

小町さんとの暮らし手帳

みんなで仲良く遊んで、

ケーキまでご馳走になって、

きっと小町は大満足だったことでしょう。

華ママさんひめママさん

どうもありがとうございました。





にほんブログ村

 - 小町&中都