パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

城南島でお久しぶり ~その①~

       - 小町&中都  

昨日はとっても良い天気だったので、

宣言通り、すっかりホームグラウンドとなっている

城南島のドックランへGO!

「うちも行くかも~」というコメントを頂き、

もしかしたら会えるかも、と思っていたあの子たちに、

久しぶりに会うことも出来ました。

じゃじゃん!

ひめママさん 家のひめちゃんと

小町さんとの暮らし手帳

ちゃこちゃんです。

小町さんとの暮らし手帳

到着して早々に歓迎してくれたちゃこちゃん。

小町さんとの暮らし手帳

小町を遊びに誘ってくれてます。

大きくなったね、ちゃこちゃん。

すっかり小町と同じくらいに成長してました。

避妊手術お疲れさま~。

小町さんとの暮らし手帳

そして、ひめちゃんと二人でニオイチェックもしました。

小町さんとの暮らし手帳

歳が近い小町とちゃこちゃん。

やっぱり、この二人はこんな感じになりますね。

でも、面白いのが、

ちゃこちゃんと遊ぶ時は、

押され気味なんですよねぇ、小町さん。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

ちゃこちゃんの方が元気一杯なんです。

そして、そんなお子ちゃま二人を

ひめ姉さんは、ベンチの上から

「あの子たち、またやってるわぁ~」とゆっくり眺めておりました。

小町さんとの暮らし手帳

たくさん遊んでお疲れモードのちゃこちゃん。

小町さんとの暮らし手帳

パパさんに抱っこして貰って、デレデレのひめちゃん。

小町さんとの暮らし手帳

ひめちゃん、ちゃこちゃん、

一緒に遊んでくれてありがとう!

まだ写真があるので、その②に続けます。





にほんブログ村

 - 小町&中都