パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

姉妹の再会 ~番外編~

       - 小町&中都  

続きです。

この日、ちょびちゃんと再会した場所は、

富士芦ノ湖パノラマパーク 」という所でした。

こんな景色が見える所です。

小町さんとの暮らし手帳

この日は他にもワンコがいたのですが、

しばらく走り回った後は、みなさんオヤツタイム♪

はい、オヤツに瞳をキラキラさせ、

あちこちで貰いまくっているお方が約1名・・・。

まずは、ちょびちゃんのママさんの妹さんからGET!

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

その後、呼ばれてもないのに、

別のご家族のオヤツタイムにちゃっかりと参加。

ちょっと控えめに後ろから覗いてみて、

小町さんとの暮らし手帳

お座りしていれば貰えるかと頑張っております。

あのぉ~、ここにも居ますよ~

小町さんとの暮らし手帳

ちょっと恥ずかしいんで、

「小町~、おいで~」と呼ぶと、

えっ、何?

今、忙しいんだけど・・・


小町さんとの暮らし手帳

この後、ちゃっかりオヤツを貰ったのにも関わらず、

まだ貰おうと場所を変えてお座りアピール・・・。

小町さんとの暮らし手帳

小町さん、

うちが何もあげてないみたいなんで、

止めて貰えますかね・・・。

あまりに恥ずかしいんで、

どうにかこちらに呼び戻したら、

また別の人に、

あの~、オヤツ貰えますか?

小町さんとの暮らし手帳

さすがおパグです。

参りました~。

最後にちょびちゃんのママさんからオヤツをGET~。

ちょびちゃん、「お座り」って言われたのに、

あまりの欲しさに「伏せ」しちゃってます。

小町さんとの暮らし手帳

こちらは、2ショットを撮るために

オヤツでどうにか座らせようと頑張っているところ。

小町さんとの暮らし手帳

もう終わりと言われているのに、

諦めきれず、ちょびちゃんのママさんのカバンに

顔を突っ込む恥ずかしい小町さん。

小町さんとの暮らし手帳

みんなの所をまわってオヤツを貰っていたのは

あなただけじゃないですかねぇ・・・。

まったくもう。

では、最後に、一緒に遊んでくれたその他のワンコを

紹介して終わりたいと思います。

こちら、先輩パグくんです。

えっと・・・、ごめんなさい、名前忘れちゃいました・・・。

男の子らしく、がっちりした、格好良い子でした。

小町さんとの暮らし手帳

そして、帰るちょっと前に、もう一人パグさんが。

名前は聞かなかったんですが、

可愛い洋服を着た女の子でした。(パグ率高っ。)

小町さんとの暮らし手帳

ミニーマウスの絵が入った

可愛い洋服を着たチワワさん。

小町さんとの暮らし手帳

こちらも帰るちょっと前に来て、

小町と遊びたくて一生懸命誘ってくれたトイプーくん。

小町さん、お疲れモードで引いちゃってます。

小町さんとの暮らし手帳

そして、なぜかおむ氏の事が好き好きだったこの子。

顔をペロペロしてくれてました。

小町さんとの暮らし手帳

写真が多くて長くなっちゃいましたが、

最後までお付き合いありがとうございました。

念願の姉妹再会、とても楽しかった&嬉しかったです!





にほんブログ村

 - 小町&中都