パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

幸手パグデー再び

       - 小町&中都  

昨日は良い天気の中、

幸手パグデーに参加してきました。

行きはちょいと渋滞もありましたが、

なんとか到着。

小町さん、良い顔して走ってます。

小町さんとの暮らし手帳

同じような顔の子がたくさん居て楽しいねぇ~。

小町さんとの暮らし手帳

相変わらず一人で挨拶回りをして、

ドックランを堪能。

ちょっと暑かったけど、遠出した甲斐がありました。

小町さんとの暮らし手帳

この日はプールに水がはってありました。

暑かったので、自分からジャブジャブ入って遊んでいる子も。

ちと不安が頭をよぎりましたが、

いや、小町は入らないだろう、と予想。

・・・。

はい、この予想は甘かったです。

撃沈。

プール際にチョコチョコと行ったなぁと、

そして水を飲もうとする姿勢になったなぁと、

これは危ないぞと思ったその瞬間、

小町 in プール。

サロペットを着たまま in プール。

という訳でこの後はもちろん裸族となりました。

自分から入ったのか、

落ちちゃったのか、それは定かではありませんが、

周りにいた方たちは爆笑でした。

この日は可愛いパピーさんが何人かいたのですが、

どうやら小町さん、

自分と同じくらいの子か年下の子が気になるみたいで、

このパピーさんともバトル状態。

奥の子はちとびっくり顔ですね。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さん・・・、

相手は年下なんだから、

ちょっとは手加減してあげなされ。

小町さんとの暮らし手帳

一通り遊んだ後は

恒例の天然サラダバー食べ放題。

草をむさぼり食う小町の元に可愛いお友達が登場です。

小町さんとの暮らし手帳

この黒パグさん、

小町の事が気に入ったのか、

ずーっと側にいて遊びに誘ってくれました。

草を食べつつ、小町のスイッチもON。

小町さんとの暮らし手帳

楽しそうに二人で走り回っておりました。

小町さんとの暮らし手帳

相変わらず、

飼い主二人は自分から話しかけたり出来ず。

なもんで、写真を撮らせて頂いた子の名前もわからず・・・。

でも、せっかく撮らせて貰ったので、UPしちゃいます。

可愛い洋服を着た3名さんです。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

家からはちょっと遠いけど、

こんな笑顔が見れるなら、また行っちゃおうかなぁ。

小町さんとの暮らし手帳

今日は実家に1泊。

またTANさんに会ってきます。

そして、その前に

先日誕生日を迎えた先輩パグさんとご対面もしてきま~す。





にほんブログ村

 - 小町&中都