パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

夢中です

       - 小町&中都  

一昨日、実家に1泊してきました。

TANさんとは1週間ぶりの再会です。

この日は私の姉も来ていて、

小町は2回目のご対面。

じいちゃん、ばあちゃん、姉と

絡む相手がたくさん居たので、

終始テンション高めでした。

机の上に乗っている

自分のご飯とおやつの匂いに誘われ、

必死にどうにかしようと模索中の小町さん。

小町さんとの暮らし手帳

あまりにもしつこいので、

ご飯とおやつが入ったカゴは別室に運ばれました・・・。

そして、こちらは後ろ姿が可愛いTANさん。

小町のオモチャを何個か持って行ったところ、

マカロンが気になって仕方なく、

噛めないのに一生懸命そのマカロンと格闘中なんです。

マカロンが動いちゃうので、

姉が足で動かないようにガードしてあげたところ、

この体制でずーっとカミカミしようとしておりました。

小町さんとの暮らし手帳

こんなお婆ちゃんになっても

やっぱりオモチャ大好き。

昔ならすぐに破壊してしまったオモチャも、

今では咥えられず。

でも、気になっちゃうんだよねぇ~。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんはというと、オシッコを何回か失敗し、

いたずらする度に誰かに「こらっ」と怒られいましたが、

じいちゃん、ばあちゃんに可愛がって貰ってました。

最後に2ショット。

小町さんとの暮らし手帳

TANさんは目もほぼ見えず、耳も聞こえずなんで、

カメラ目線は難しく、これが精一杯。

小町さんとの暮らし手帳

帰宅後、ばーちゃんからメールが来て、

「疲れたけど楽しかったです。また来て。」と。

TANさんの前の犬はパグだったので、

パグが好きなじーちゃんとばーちゃん。

小町が可愛いみたいです。





にほんブログ村

 - 小町&中都