パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

シンクロしてまっせ

       - 一時預かり(ぺきお6号)  

朝から地震があった横浜地方ですが、

今日はいつもより暖かい、良い天気です。

預かり始めて1ヶ月半。

今回は一緒の生活短いだろうなぁ、

なんて思っていたのに、

予想よりも小町とぺきお6号ことぺーちゃんの同棲生活、

長く続いております。

最近では、

小町が吠えればぺーちゃんも吠える。

ぺーちゃんが吠えれば小町も吠える。

そんなお互いにマネっこをする間柄となりましたが、

こんな感じになったりも。

小町さんとの暮らし手帳

シンクロしてまっせ~。

自分のベッドで寝ることもあるけど、

ビーズクッションも気に入っているぺーちゃん。

小町さんとの暮らし手帳

そんなぺーちゃんですが、

昨日はトリミングに行って綺麗さっぱりし、

本日面会に挑みます。

普段通りの君で良いからね!





にほんブログ村

 - 一時預かり(ぺきお6号)