パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

水が飲みたいの!

       - 一時預かり(しーちゃん)  

昨日は、最後のトリミングで
綺麗サッパリになったしーちゃん。

その様子は今晩にでもUP出来ればと思ってますが、
本日まずはしーちゃん最後の動画です。

昼間、一緒の部屋で生活するようになってから、
しーちゃん、水が飲みたくなると、
吠えて要求するようになりました。

まずは、部屋のドアの前で、
「ドアを開けろ~。」と要求。

その後、階段の踊り場で、下の階を覗き込みながら
「下に連れてけ~」と要求。

PC部屋にも水は置いてあるのに、
なぜかリビングの自分のケージの中でしか飲まないという・・・。

なので、1日に2~3回、
このように要求され、
その度に「はいよ」とリビングまでお連れして、
水を飲んだら、またPC部屋までお連れして、と。

完全にしーちゃんの僕と化してました。

しーちゃん、あと数時間で出発です。
いつもと変わらず、この時間は爆睡中。

しーちゃんと最後のドライブを楽しみながら、
元気に里親さんのお家に行ってきます。




にほんブログ村

 - 一時預かり(しーちゃん)