パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

軽井沢に集合! その1

       - 小町&中都  

楽しかった日から

もう既に2週間が経過しようとしてますが、

その思い出を記録。

 

3/25~3/26にかけて

軽井沢に集まろう~ということで、

我が家もその中に参加させて貰いました。

 

軽井沢案内人のチョップくと

Instagramで仲良くさせて貰ってるれもちゃん。

 

page2

 

そして、はるばる和歌山から来てくれた

らんまくん、良牙くん、天音さん、音ちゃん。

 

page1

 

今回の旅行は平日が入っていたため、

我が家は始めて私1人で2パグ連れての旅行となりました。

 

軽井沢までの運転はチョロいもの。

心配なのは1人で小町・中都を制御しつつ、

写真を撮れるか・・・。

 

事前に色々とカメラを携帯するための道具を揃え、

小町たちのリードもショルダーリードに変え、

準備万端でいざ出発。

 

IMG_9208

 

まずは、軽井沢プリンスショッピングプラザ駐車場で待ち合わせ。

みんな揃ったところでお茶をし、しばし休憩。

 

この日の参加パグズで一番の年長さんだった

13歳のれもちゃんは、

みんなから「可愛い」コールが出るほど大人気(^^)

 

IMG_2016_03_25_1502

 

そして、和歌山からの長距離を頑張った

こちらの一家もそれぞれ休憩。

 

IMG_2016_03_25_1255

 

その後、DOG DEPTさんに移動して昼食タイム。

こまっさん達にもたまにはね、と言うことで

珍しくワンコご飯を注文。

 

IMG_2016_03_25_1518

かなり美味しかったみたいで、

 

IMG_3639

 

それはそれは必死に食しておりました。

 

IMG_3170

 

そして、ご飯を食べながら、

飼い主たちの止まらないお喋りタイム。

 

中都の笑いの師匠でもあるらんまくんの

こんな顔に癒されながら、

飼い主たちのお喋りは続くのでした。

 

IMG_2016_03_25_1273

 

沢山写真を撮ったので、まだまだ続く。




にほんブログ村

 - 小町&中都