パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

外に行きたい?

       - 一時預かり(しーちゃん)  

昨日はスゴイ夕立がありました。

近くに雷が落ちたようで、

パッと電気が消えてしまい、

PCも強制シャットダウン。

1分くらいで復活しましたが、

家に居て良かったです。

だって、エアコンも切れちゃいましたからねぇ・・・。

危ない、危ない。

その危なかったお二人さん。

しーちゃん、PC部屋に少しは慣れたようで

昨日は横になって寝てました。

でも、二人の間は、微妙・・・。

小町さんとの暮らし手帳

ドアの近くでしか寝ないしーちゃんと

小町さんとの暮らし手帳

いつものビーズクッションで

だらけた格好をしている小町さん。

小町さんとの暮らし手帳

その後、少しエアコンを消し、

ドア・窓を開けていると、

しーちゃんの姿が見えなくなりました。

隣の部屋に行くと、

カーテンから足だけがチラリ。

小町さんとの暮らし手帳

何しとんの?とカーテンを開けてみると、

じーっとベランダを眺めておりました。

小町も一緒に「どれどれ」。

小町さんとの暮らし手帳

外に行きたいのかなぁ?

暑くてハーハー言いながらも、

しばらくこの場所から動かなかったしーちゃん。

散歩に行くには、

まずは靴下買わないとね。

小)あの、また出番が少ないんですけど・・・
小町さんとの暮らし手帳

えっ、昨日より写真が増えたでしょ。

ほら、最後にアップの写真も載せたし。

拗ねるなよ~。





にほんブログ村

 - 一時預かり(しーちゃん)