パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

奇跡の3ショット!?

       - 小町&中都  

朝ご飯を食べた直後で、

眠くてたまらない小町さん。

ひよ子さんが横に来ても、

見つめる目が据わってます・・・。

小町さんとの暮らし手帳

角度を変えて見てみると、こんな感じ。

・・・、そんな目で見なくてええんやない?。

小町さんとの暮らし手帳

ひよ子さんが近くに来ても、

このうざそうな顔。

小町さんとの暮らし手帳

完全に目が死んでる小町さんと

そんな小町の様子を全く気にしないひよ子さん。

小町さんとの暮らし手帳

・・・と、ここで選手交代。

なんと、ひよ子さんがどっかに行った隙を見て、

しーちゃんが登場しました。

相変わらず眠そうな小町さん。

小町さんとの暮らし手帳

でも、やっぱり

しーちゃんには興味があるようです。

クンクンクン。

ものすごく眠そうだったけど、

ニオイチェックを始めました。

小町さんとの暮らし手帳

・・・が、

戻ってきたひよ子さんが、強引にその間に割り込み。

小)えっ・・・・

小町さんとの暮らし手帳

一瞬戸惑った感じでしたが、

仕方なく(?)、

ひよ子さんのニオイチェックに変更。

小町さんとの暮らし手帳

顔が近すぎやしませんか?という小町さんと、

何も気にしてないひよ子さんと、

ちょっと眠くなってきたしーちゃん。

小町さんとの暮らし手帳

これだけ顔を近づけられて、

念入りにニオイチェックされているのに、

まったく反応しないひよ子さんって、

やっぱり大物かもしれません・・・。

小町さんとの暮らし手帳

三者三様のこの表情。

小町さんとの暮らし手帳

ニオイチェックをしたものの、

やっぱりどうしても眠い小町さんに

「こっち見て」と一言かけたところ、

小町さんとの暮らし手帳

なんと、奇跡の3ショット!

しーちゃんがカメラ目線じゃないのは残念ですが、

これだけ密着して3ショットが撮れるとは。

小町さんとの暮らし手帳

この光景が見れるのも、

残すところあと4日。

あっという間の2週間になりそうです。

では、これから、

しーちゃん病院に行ってきます。

ダニ復活してないと良いなぁ。





にほんブログ村

 - 小町&中都