パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

奇跡の後は・・・

       - 小町&中都  

奇跡の3ショットが撮れた後。

眠さ限界の小町さんと、

そろそろ眠くなってきたひよ子さんが

揃って寝る体勢に。

小町さんとの暮らし手帳

し)えっ、あんた達、もう寝るの?

小町さんとの暮らし手帳

し)じゃあ、わたしも寝ようかな・・・

小町さんとの暮らし手帳

しーちゃん、

珍しくクレートに戻らずに

この場所で寝る体勢になりました。

こんなに近い距離で

3人が寝ていることなんて、

これが初めてです。

小町さんとの暮らし手帳

しーちゃん、

半ば強制的な共同生活だけど、

随分と慣れたよね。

小町さんとの暮らし手帳

ひよ子さん、

あんたの寝顔が一番可愛いよ。

小町さんとの暮らし手帳

小町さん、・・・えっと、

もうちょっと可愛い寝顔になれませんかね?。

小町さんとの暮らし手帳

<><><><><><><><><><><><><><><><><><>

7月23日(土)、

ふがれす初の譲渡会を開催します。

関東の保護犬の子がたくさん参加します。

里親さんを考えられている方、

保護犬に興味がある方、

ふがれすに興味がある方、

ワンコが大好きな方、

お時間がありましたら、お気軽にお越し下さい。

保護犬の子は、預かりさんの家で

たくさんの愛情を受けていますが、

色んな方から頭ナデナデして貰うのも必要です。

ちょっと立ち寄って、

頭ナデナデするだけでも

みんな喜ぶと思いますので、

どうぞよろしくお願い致します。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都