パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

3人で散歩

       - 一時預かり(しーちゃん)  

ちょっと前の話しになりますが、

うちにまだひよ子さん(現在いちみちゃん)がいた時、

みんなで散歩に出かけました。

しーちゃんは芝生コーナーのみなので、

途中まではスリングで移動です。

二人揃って歩くのはこれが最初で最後でしたが、

そして歩くテンポも違う二人でしたが、

この日は仲良く上手に散歩出来たように思います。

小町さんとの暮らし手帳

芝生コーナーに着いてからは、

ひよ子と小町はおむ氏に任せ、

しーちゃんと二人で散歩。

この日は暑かったので、

小町のクール対策用に買った洋服を着て貰いました。

小町さんとの暮らし手帳

最近は、網戸をカリカリして

ベランダに出せ~と催促したり、

1階に連れていったら玄関に降りて

扉をカリカリして外に出せ~と催促したり。

小町さんとの暮らし手帳

しーちゃん、

かなり外が大好きなようです。

小町さんとの暮らし手帳

しーちゃんが久しぶりの散歩を満喫してる頃、

おむ氏とパグのお二人さんはご覧の通り。

小町さんとの暮らし手帳

うちにあるクール対策グッズを

フル稼働しての散歩となりました。

<><><><><><><><><><><><><><><><><>

ひよ子さん改めいちみちゃん、

預かりされている方がブログを始められました。

いちみちゃんの可愛いマイペースぶりが満載です。

そんなブログはこちら

<><><><><><><><><><><><><><><><><>

先週開催されたふがれす の譲渡会。

おかげさまで、交渉中の子が続出。

トライアル開始する子もいれば、

トライアル無しで譲渡が決まった子もいます。

みんな幸せGETするんだよ~。

そして、しーちゃんの里親さんも募集中ですよ~。

<><><><><><><><><><><><><><><><><>

ふがれすを卒業する子がいれば、

ふがれすに入ってくる子もいる。

それが悲しいけど現実です。

息つく暇もないほど、

次から次へと保護が続いてます。

また、九州では次から次へと

フレブルさんの収容情報が・・・。

詳細は九州ブログ をご覧下さい。





にほんブログ村

 - 一時預かり(しーちゃん)