パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

久々に快走

      2015/11/23    - 小町&中都  

毎日暑い日が続きますが、

そろそろ小町を走らせてあげたいと思い、

昨日の夕方、行ってきました。

6月末以来のこの場所に。(前回の様子はこちら )

今回も、ひめママさん 家のひめちゃんと

小町さんとの暮らし手帳

ちゃこちゃんと待ち合わせ。

小町さんとの暮らし手帳

そして、我が家はもちろんこの方、小町と

小町さんとの暮らし手帳

しーちゃんも初参加。

小町さんとの暮らし手帳

そう、ここは全面芝生なんで、

しーちゃんにはもってこいの場所なんです。

しーちゃん、めっちゃ楽しそうでしたよ。

この顔見て貰えれば伝わるかな?

小町さんとの暮らし手帳

そんなに早く歩かないだろうから、

ゆっくり行きたい所に行かせてあげようと、

そう思っていたのですが・・・、

しーちゃん、メッチャ小走り状態。

しかも端っこに行きたいのか、

出入り口付近に行ってしまうので、

その度に連れ戻す羽目に・・・。

でも、すごい元気に歩いていたんで、

連れていって良かったなぁと思います。

しーちゃんの元気な様子は、

次回、動画で。

しーちゃんから目が離せなかったので、

今回はおパグさん達の走っている写真は撮れず・・・。

でも、相変わらず仲良く遊んでおりました。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

18時過ぎに行ったので、

すぐに暗くなってきてしまったんですが、

こんな綺麗な夕焼けも見れました。

小町さんとの暮らし手帳

しーちゃんとひめちゃん。

一緒に何を見てたんだろう?

小町さんとの暮らし手帳

暗すぎてフラッシュの光も効果なし。

でも、久々に走り回れて、小町も楽しそう。

小町さんとの暮らし手帳

暗闇の中でもバトルするお二人さん。

小町さんとの暮らし手帳

ひめちゃん、ちゃこちゃん、

一緒に遊んでくれてありがとう。

家に帰ったら、

小町もしーちゃんもグッスリでした。





にほんブログ村

 - 小町&中都