パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

やっと行けたよ

       - 小町&中都  

週末はずっと雨。

月曜日も天気悪し。

散歩に行きたくても行けなかったここ数日。

せっかく涼しかったのにドックランにも行けず、

ストレス溜まっていたおむ家。

昨日、やっとストレス解消出来ました。

火曜日と言えば、そう多摩川。

この日もひめママ さんと待ち合わせ。

ひめちゃん、おひさ~

小町さんとの暮らし手帳

あと3日で誕生日のちゃこちゃん、おひさ~

小町さんとの暮らし手帳

ここ多摩川に行くときには、

近くの駐車場に車を止めるんですが、

降りた瞬間からグイグイと多摩川に向かって

歩き始める小町さん。

まだ2,3回しか来たことないのに、

もう楽しい場所って事が分かっているようです。

見て下さい、この笑顔。

小町さんとの暮らし手帳

メッチャ楽しそう。

そして、ブレブレだけど、

仲良しのちゃこちゃんとご覧の通り。

小町さんとの暮らし手帳

もうすぐ1歳になるちゃこちゃん。

体重でも小町超え~。

小町、一番ちびっ子です。

小町さんとの暮らし手帳

小町さんとの暮らし手帳

小町が下になったり、

ちゃこちゃんが下になったり。

じゃれ合う3人娘さん。

そういやぁ、ひめちゃんが下になることは

1回もないなぁ。

やっぱりお姉ちゃん、

上下関係しっかり出来ているようです。

この日は良い風が吹いていて、

良い感じで走り回れてました。

相変わらず子供のようにじゃれ合う二人と、

後ろから嬉しそうな顔して追っかけてるひめちゃん。

ひ)待って~

小町さんとの暮らし手帳

えっ?

小町さん、両手?

小町さんとの暮らし手帳

いったい、どういう体勢なんでしょう?。

まだ写真があるので、

次回に続きます。





にほんブログ村

 - 小町&中都