パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

走りましょ♪

       - 小町&中都  

多摩川の続きです。

めっちゃ笑顔で

「走りましょ♪」と小町を誘うちゃこちゃん。

小町さんとの暮らし手帳

次の瞬間、

小町の体当たり・・・。

ち)きょえ~

小町さんとの暮らし手帳

小町さん、走りましょ。

ちゃこちゃんにあげたおもちゃを

ひっぱり合うお二人さん。

小町さんとの暮らし手帳

おもちゃがあると、

必ず二人で引っ張り合いをします。

おもちゃ大好きのちゃこちゃんと、

人が持っている物が欲しくなるジャイアン小町。

小町さんとの暮らし手帳

えっと・・・、

ここでおもちゃの引っ張り合いします?

二人とも走りましょ。

たくさん走って、

たくさん遊んだ後の3人の顔。

みんな目がキラキラ。

小町さんとの暮らし手帳

まっ、一番年下のちゃこちゃんが、

一番貫禄ある座り方してるのが笑えますけどね。

そして、ちゃこちゃんのこのお座りが出たら、

お開き間近。

小町さんとの暮らし手帳

ちゃこちゃん、

いつも小町の相手をしてくれてありがとう。

また来週も遊べると良いね。

では、最後はこの写真で。

小町さんとの暮らし手帳

ひめちゃん、良い笑顔です。





にほんブログ村

 - 小町&中都