パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

無事に終了♪

       - 小町&中都  

最近、こんな事が

ちょっとしたマイブームになっている

我が家のデッカいお坊ちゃん。

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

十数年ぶりの大雪となった日の

翌日である本日、

無事に去勢手術が終わりました。

体重 8.6キロ。

ご飯を減らした効果か、

先週より200g体重減で手術に挑み、

先ほど無事帰宅。

ノーマルタイヤのため

本日車を動かすのは止めまして、

(昨日、大雪の中、車で動いちゃったけど・・・)

行きも帰りもタクシーという

なんとも贅沢な去勢手術となりました。

中)変なもの首に着けられた・・・
小町さんとの暮らし手帳 with 中都

まだ麻酔の影響か

いつもの元気な中都ではありませんが、

明日にはまぁ復活するでしょう。

中)姉ちゃん、オレ痛いことされた・・・小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小)甘ったれやなぁ・・・

小町さんとの暮らし手帳 with 中都

小町に顔や耳を

ペロペロされながら

ウトウトしております。

でも、実は小町さん、

中都と遊びたくて仕方ない様子。

おもちゃを出して来たり、

中都にあの手この手でちょっかい出してみたり。

いやいや、小町さん、

今日はゆっくりさせてあげて下さいな。

中都くん、おつかれさんでした。





にほんブログ村

 - 小町&中都