パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

なんか匂う?

       - 小町&中都  

今日はちと忙しい。

数日前から小町さん、

赤いブツブツ発生。

塗り薬で様子見していましたが、

治っても新しいブツブツが出てくるので、

病院に行ってきました。

注射を打って貰い、

抗生剤を1週間飲んで再診です。

そして、夕方は、

新しい預かりの子を引き取りに。

小町さん、

束の間の一人っ子生活でした。

そんな小町さん。

先日、おもちゃ箱から

割と気に入っているライオンのおもちゃを

引っ張り出してきて遊び始めました。

小)今日はライオンの気分なの

小町さんとの暮らし手帳

何気に私に「遊べ」アピールをしつつ、

一人でカミカミ、カミカミ。

小町さんとの暮らし手帳

・・・と、いきなり噛むのを止めて

匂いチェック開始です。

小)クンクン、クンクン

小町さんとの暮らし手帳

小)ん?クンクン、クンクン。

小町さんとの暮らし手帳

小)ムムム!クンクン、クンクン。

小町さんとの暮らし手帳

小)なんか匂いますよ、これ。

小町さんとの暮らし手帳

いやいや、

あなたの匂いしかしませんってば。

小)え~、そうなの?とりあえず端っこで遊ぼっと。
小町さんとの暮らし手帳

え~、そんな端っこ?

それほど汚いおもちゃじゃないと思いますけど・・・?。

小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 小町&中都