パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

せっかく行ったのに・・・

       - 小町&中都  

火曜日と言えば、そう多摩川。

(ん?先週も同じフレーズ使ったかな?)

今週は後半が雨ばっかりなんで、

走り溜めしとかねば、と、

またまた行ってきました。

今週もひめママさん と待ち合わせ~。

ひめちゃん

小町さんとの暮らし手帳

ちゃこちゃん

小町さんとの暮らし手帳

そして、うちの小町さん

小町さんとの暮らし手帳

すんごい顔して走ってますが、

こんなに爆走したのは、最初のちょっとだけ。

この日は、他にボステリくんがいたのですが、

小町さんとの暮らし手帳

この子のハイテンションぶりが凄くて、

小町、「今日はもういいや・・・」と。

前にもドックランで同じような事があったんですが、

自分のテンションが上がる前に

他の子からガツガツこられると、

その後テンション上がらなくなっちゃうんです・・・。

しかも初対面の子だと。

なので、昨日はせっかく行ったのに

ほとんど走らず・・・。

ボステリくんが帰った後、

ちゃこちゃんがしきりに誘ってくれたのに、

その誘いにもほとんど乗らず・・・。

ちゃこちゃん、ゴメンね。

今度はちゃんと遊ぶからねぇ。

そして、走らず草ばっかり食べた小町さん。

明け方吐いて、さっきもまた吐きました。

夕方までにもう一度吐いたら、

はい、病院行き決定です。

そんな小町さん。

先日、ひよ吉121号くんに

靴下を履かせる機会があったので、

一緒に靴を履いてみました。

小町さんとの暮らし手帳

そしたら、足がすんごい事になりました。

小町さんとの暮らし手帳

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

仲良くさせて頂いているブログにて、

にゃんこの里親さんを募集しているようです。

詳しくはこちらまで。





にほんブログ村

 - 小町&中都