パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

幸せのお裾分け

       - 一時預かり(ぺきお6号)  

昨日は今年最後のふがれす活動。

ひよ吉125号くんを里親さんのお宅に

お届けしてきました。

小町とほぼ同じくらいの歳の元気な男の子。

自然に囲まれたお宅で、

昨日から「幸太」くんとしての生活が始まりました。

幸せが太く続くように、との願いが込められた名前。

家族の方の笑顔、

幸太くんのはしゃぎぶり。

幸せのお裾分けを頂き、

片道2時間のドライブもあっという間でした。

ひよ吉125号くんとは

昨日が「初めまして」だったのですが、

この短い時間でも触れ合えた事、良い思い出です。

さて、お届けの間、

我が家でお留守番しててくれたこのお二人さん。

おなじみのこの場所で撮影してみました。

階段の下が気になるぺーちゃん(ぺきお6号)と

ぺーちゃんが気になる小町さん。

小町さんとの暮らし手帳

2ショット写真を撮ろうと数分粘り、

やっと撮れました。

小町さんとの暮らし手帳

一緒に暮らしている中で、

なんだか動きまで似てきたお二人さん。

小町さんとの暮らし手帳

ぺーちゃん、

ぺーちゃんも来年早々に良い話がくると良いね。

そして、ぺーちゃんと同じくらい気になる太郎くん。

太郎くんも良い話があると良いなぁ。

ぺーちゃんことぺきお6号くん。

そして、ぺきお6号くんの前に預かりしていた太郎くん。

二人とも里親さんを募集中です。

どちらもとっても可愛い子。

甘えん坊の男子です。

興味がある方がいらっしゃいましたら、

ふがれすHP からお問い合わせ下さい。





にほんブログ村

 - 一時預かり(ぺきお6号)