パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

走って、食べて in 多摩川

       - 小町&中都  

今週も行って参りました、

火曜日の多摩川。

もちろん、

今週もひめママさん と待ち合わせ。

先週はイマイチ調子が

上がらなかった小町さんですが、

今週はいつものように爆走。

小町さんとの暮らし手帳

遊び慣れている、

そして仲の良いひめちゃこちゃんと

楽しそうに走り回っておりました。

小町さんとの暮らし手帳

メッチャ楽しそうな顔してます。

小町さんとの暮らし手帳

年齢も近く、

体格も似ているこの二人。

いつもちゃこちゃんが

仕掛けて走りっこが始まるんですが、

小町が逃げる方、ちゃこちゃんが追う方になります。

小町さんとの暮らし手帳

たまに追いつけないことが続くと、

ちゃこちゃん、悔しくて「キャン」なんて鳴いちゃったり。

それがまた可愛いんです。

そうそう、この日もちゃこちゃん、

ある場所でゴロンゴロンしていたんですが、

いましたよ、ミミズさん。

干からびたミミズでしたが、

やっぱりミミズがいる場所でするんですね、これ。

小町さんとの暮らし手帳

たくさん走って、ひめちゃんも笑顔。

小町さんとの暮らし手帳

ちゃこちゃんは、ちとお疲れ?

小町さんとの暮らし手帳

小町も良い顔してました。

小町さんとの暮らし手帳

まったりしていると、

他のお友達が通りかかり、ご挨拶。

小町さんとの暮らし手帳

・・・と、いきなり3頭に。

小町さん、ちょいとビビったか?。

小町さんとの暮らし手帳

その後も、

ひめママさんのタオルを奪って遊んだり。

人が持っているものが欲しくなる小町さん。

ちゃっかり、ちゃこちゃんから

タオルを奪い取っておりました。

小町さんとの暮らし手帳

先週はテンションが上がらず、

草ばかり食べたあげく、翌日嘔吐。

でも、今週はたくさん走って、この笑顔。

小町さんとの暮らし手帳

すっかり秋っぽくなってきた夕方の多摩川で、

ストレス解消出来ました。

えっ?今週は草を食べなかったかって?

・・・。

いやいや、たくさん食べてましたよ。

これでもかっていうくらい食べましたが、

全部消化できたみたいです。





にほんブログ村

 - 小町&中都