パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ストラバイト少し復活

       - Instagram  

Instagramより投稿。
姉ちゃん、重い・・・。---本日のシッコ検査でphが8にup、ストラバイト少し復活の子はだ〜れだ?オ〜レだ♪---この一ヶ月間、phコントロールを止めて、朝は普通のカリカリフード、夜は半手作りの肉多めご飯にしてみたら、ストラバイトさん復活してもうた。ふ〜む、次はどうするかね?phコントロールに頼る前にもう少し他の方法にチャレンジしてみるかね。

姉ちゃん、重い・・・。

 

本日のシッコ検査でphが8にup、ストラバイト少し復活の子はだ〜れだ?

オ〜レだ♪

 

この一ヶ月間、phコントロールを止めて、

朝は普通のカリカリフード、夜は半手作りの肉多めご飯にしてみたら、

ストラバイトさん復活してもうた。

 

ふ〜む、次はどうするかね?

phコントロールに頼る前にもう少し他の方法にチャレンジしてみるかね。




にほんブログ村

 - Instagram