パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

ラブラブな二人

       - 一時預かり(ひよ吉121号)  

昨日の台風は凄かった。

今朝ゴミを出そうとしたら、

台所横のベランダに出しておいたゴミ袋が・・・、

無くなっておりました。

辺りを見回しましたが、

どこにもその姿はなく・・・。

ベランダの壁&柵を越え、

どこかに行ってしまったようです。

ご近所の方、どうもすみません。

さて、預かりっ子のひよ吉121号くんですが、

やっぱりおむ氏LOVE。

この前の月曜日。

リビングでまったりしていると、

自分のベッドから起き出して、

おむ氏の傍にピタッと。

小町さんとの暮らし手帳

その後、おむ氏が床で寝始めると、

ひよ吉121号も場所を移動。

なんと、おむ氏の肩に顎を乗せて、寝始めました。

小町さんとの暮らし手帳

どんだけ好きなんや~。

小町さんとの暮らし手帳

自称「保護犬に好かれる男」も

あながち嘘ではなさそうです。

おむ氏、この時、爆睡中だったようで、

この状態になっている事に気が付いていなかったようですが、

この後、ひよ吉121号が胸の上に乗っかろうとしたらしく、

それで目が覚めた、と。

小町さんとの暮らし手帳

おむ氏の事が好きで好きでたまらない

ひよ吉121号なのでした。

そんなひよ吉121号くん、

今週も月曜日にアカラス第3回目の治療、

そして、昨日の午前中にトリミング、

と任務を着々とこなしてくれました。

アカラスは、

月曜日の顕微鏡検査では、ダニは2匹。

前回よりも減ってます。

肌もトリミングのおかげで、

だいぶツルツルになってきました。

まだ手足はツルツルまでいかないですが、

体の内側の肌は良い感じになってます。

ご飯もまだ楽しそうには食べてくれませんが、

それでも最低限の量は食べてくれてますし、

先ほど、珍しく調子良く散歩してくれました。

おしっこもうんちも問題ないし、

ちょっとこのまま様子を見ようかなと思います。

ご心配ありがとうございました。





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉121号)