パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

リベンジ!

       - 小町&中都  

9月の最後の週、

ひめママさん のお宅でお泊まり保育に

挑戦した小町さん。

ちゃこちゃんのおやつを横取りして怒られ、

あえなく深夜帰宅・・・。

というおバカな事をしたのですが、

この前の土曜日、リベンジを決行しました。

今回はお昼過ぎからスタートし、

いつでも引き取りに行けるようにスタンバイ。

運転出来るようにと

お酒を飲まずに待っていたら、

夜、「今日は大丈夫そうだから、飲んでも良いよ~」

とメールを頂きました。

気を遣って頂き、

どうもすみませんでした・・・。

そして、ひめママさんから

お泊まり中の写真をたくさん送って頂いたので、

ここでご紹介~。

まずは、笑顔の小町さん。

小町さんとの暮らし手帳

そして、パパさんの顔を舐めまくっている小町さん。

小町さんとの暮らし手帳

最近、おむ氏はあまり舐めさせてくれないから、

ここぞとばかりに舐めさせて貰ってます。

パパさん、どうもありがとうございました。

小町さんとの暮らし手帳

この日は到着して早々下痢をしたらしく、

そのメールを貰った時には、

「あっ、今日もダメか・・・」と覚悟したのですが、

どうにか持ち直したようです。

夕方には近所のランにも連れて行って貰ったようで、

夜までケンカは一度もなかったとか。

きっと、ケンカにならないようにと

色々と気を遣って頂いたんだと思います。

ちょっと神経質な面もある小町さん。

みんなが寝るまでは熟睡してなかったようですが、

それはうちにいる時も同じです。

小町さんとの暮らし手帳

ちゃこちゃん、

優しくしてくれてありがとね。

小町さんとの暮らし手帳

この日のお泊まりは成功~。

小町さんとの暮らし手帳

朝、ちゃこちゃんと

ちょっとだけケンカになっちゃったそうで、

パパさんの腕にはひっかき傷がありました。

申し訳ありません。

それでも、ビーズクッションで

こんな感じに仲良く寝てもいたようです。

小町さんとの暮らし手帳

実はこのお泊まり・・・、

予行練習でして、

近々本番があるんです。

本番、大丈夫かな?

6日間・・・、

何かやらかしそうで、それが心配だわ・・・。

ひめママさん、

お泊まり保育のリベンジ、

どうもありがとうございました!





にほんブログ村

 - 小町&中都