パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

栃木初上陸!

      2015/12/08    - 小町&中都  

お泊まり保育の翌日、

栃木のドックランに行ってきました。

お泊まりしている日の夜、

ひめママさんからの着信。

「あぁ今回もダメか・・・」と

ドキッとしながら電話に出ると、

このドックランのお誘い。

あ~、ビックリした。

ということで、

栃木のドックランに初上陸!

今回行ったのは山水 さんというドックランです。

初めましてのくぅちゃん

小町さんとの暮らし手帳

こちらも初めましての花ちゃんと桃ちゃん

小町さんとの暮らし手帳

そして、またまた初めましての六蔵くん

小町さんとの暮らし手帳

お久しぶりの桃胡ちゃんと胡太くん
小町さんとの暮らし手帳

ひめちゃんとちゃこちゃん (向かって右側のお二人です)

小町さんとの暮らし手帳

そして、我が家の小町さん
小町さんとの暮らし手帳

この他にラブラドールのお友達がいたり、

こんな可愛いパグさんもいました。

(名前忘れちゃってごめんなさい。)

小町さんとの暮らし手帳

この日の小町さん、

前日のお泊まりで疲れたのか、

寝不足だったのか、ほとんど走らず。

隣のエリアから興味津々で見つめる

お友達の視線もスルー、スルー。

小町さんとの暮らし手帳

一方、ちゃこちゃんは元気一杯。

六蔵くんに「遊んで~」とアピールしたり、

小町さんとの暮らし手帳

六蔵くんの弟くんに「遊んで~」とアピールしたり、

小町さんとの暮らし手帳

小町がスルーしちゃったお友達に

「遊んで~」とアピールしたり、

小町さんとの暮らし手帳

胡太くんと元気一杯じゃれ合ったり。

小町さんとの暮らし手帳

そんな元気一杯のちゃこちゃんともまったく絡まず、

ひたすらご飯の匂いがする方を眺めていた小町さん。

小)私もそっちに行きたいの~

小町さんとの暮らし手帳

フレブルさんと一緒に眺めたり、

小町さんとの暮らし手帳

伸び上がって眺めてみたり、

小町さんとの暮らし手帳

とにかく、ここがドックランということを

全く無視した行動をしておりました。

おやつをくれる人の傍をぴったりマークし、

色んな人の指を囓った小町さん。

皆さん、どうもスミマセンでした。

小町さんとの暮らし手帳

この日一緒に遊んで貰ったお友達と

記念撮影。

小町さんとの暮らし手帳

みんなが良い子にお座りしているのに、

小町は1人でドタバタとしていましたが、

なんとか無事終了~。

運転して下さったひめパパさん、

どうもありがとうございました。

そして、一緒に遊んで下さった皆さん、

どうもありがとうございました。





にほんブログ村

 - 小町&中都