パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

日常の色々

       - 一時預かり(ひよ子115号)  

この前の記事でも

ちょこっと書いたんですが、

最近、「Instagram」というスマホアプリに

写真をアップすることが多いので、

その中から数枚をピックアップ。

<その①>

ひよ子115号のフリータイム。

部屋中の物がおもちゃに見えるひよ子さん。

「こりゃ、カーテンで遊ぶな~」と

毎回私に怒られてます。

小)ほら、怒られた

小町さんとの暮らし手帳

<その②>

ひよ子さんのフリータイム。

小町の一番好きなおもちゃを手で持ってカジカジ。

この必死な姿がたまりません。

小町さんとの暮らし手帳

<その③>

先週トリミングに行ったら

可愛いバンダナ付けて貰っちゃいました♪

なので、覚え立ての「お座り」で記念撮影。

良い笑顔です。

小町さんとの暮らし手帳

<その④>

トリミング頑張ったのでご褒美中。

「ひよ子、お座り」のかけ声に、

スッと反応して何気にお座りしているひよ吉131号。

ひよ吉)あの、ボクもお座りしましたけどぉ・・・
小町さんとの暮らし手帳

最近、ひよ子さん、フリータイム時に

ひよ吉の尻尾や脇腹を噛み噛みします。

「こりゃ、ひよ吉はおもちゃじゃな~い!」と

これまた私に怒られる毎日。

そして、ひよ吉も

「少しはおまえもイヤだってアピールせんか~い」

と小言を言われる毎日。

そしたら、先日ついにひよ吉がキレました。

ひよ子に向かって威嚇したんです。

(ひよ子ビックリ!)

なんだ、やれば出来るや~ん。

小町にもそれをすればええのに・・・。

追伸:

小町さん、復活しております。

ご飯もしっかり食べて嘔吐もなくなりました。

ご心配ありがとうございました!

*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*<>*

「みんなの笑顔に会いにいこう!あつまれっ道満!」

この秋は道満にLet’s Go。
ぺちゃフェス、只今参加者募集中~。

詳しくは↓こちらまで。
小町さんとの暮らし手帳





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ子115号)