パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

恒例のあの場所へ

       - 小町&中都  

毎週恒例のあの場所へ、

今週も行って参りました。

火曜日と言えば、そう多摩川。

ちょっと肌寒かったですが、

遊び回るワンコにとっては

ちょうど良い感じだったかな?

今週もひめママさん 家のひめちゃんと

小町さんとの暮らし手帳

ちゃこちゃん

小町さんとの暮らし手帳

バズママさん 家のバズくんと

小町さんとの暮らし手帳

ライトくん

小町さんとの暮らし手帳

そして、我が家の小町さんと

小町さんとの暮らし手帳

預かり中のひよ吉121号くん(只今、里親さん募集中~)
小町さんとの暮らし手帳

と、計6パグズ。

小町さん、この日も

天然サラダバー食べ放題でしたが、

ちゃこちゃんと楽しく走ったりもしてました。

小町さんとの暮らし手帳

ほぼ同じ体型のこの二人。

ちょっと激しく遊んでも安心して見てられます。

小町さんとの暮らし手帳

ちゃこちゃんは元気一杯で、

お姉ちゃんのひめちゃんと遊んだり、

小町さんとの暮らし手帳

ライトくんのフリスビーで遊んだり、

小町さんとの暮らし手帳

兄妹で取り合いっこしたり、

楽しそうに目一杯遊んでました。

小町さんとの暮らし手帳

ライトくんはと言うと、

どうやら小町の事を気に入ってくれたようでして、

最後の頃はずーっと小町マーク。

ひたすらスンスンしてました。

小町さんとの暮らし手帳

最後に恒例のおやつタイム。

(ライトくん、まだスンスンしております。)

小町さんとの暮らし手帳

ん?

ひよ吉121号はどうしたかって?

最初にたくさん歩いたので、

この時点ではもう燃料切れで、

ぼーっと座っておりました、とさ。

ひよ吉121号の写真は、

まとめて次回にでもUPします。

来週の火曜日も晴れると良いなぁ~。

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

この日、バズママさんから

手作りのカバンを頂いちゃいました。

どうもありがとうございました~。

小町さんとの暮らし手帳

それと、ひよ吉121号の皮膚に良い物をと、

ドックフードのサンプルやおやつなど、

それと小町にもおやつをと、

たくさんの物を頂きました。

小町さんとの暮らし手帳

ひよ吉121号の事を気にかけて下さり、

どうもありがとうございます。

ひよ吉くん、明後日、

初めての面会予定です。





にほんブログ村

 - 小町&中都