パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

大井しおさいドックラン

       - 小町&中都  

2週間以上前の話になりますが、

10月の3連休の最後の日、

大井しおさいドックランに行きました。

この日は朝から

ひよ吉121号くんと小町は病院へ。

診察が終わった後、

そのままドックランへGO。

ドックランでご一緒したのは、

ひめママさん 家のひめちゃん&ちゃこちゃん

小町さんとの暮らし手帳

ちゃこちゃんのお母さんのチャイちゃん

小町さんとの暮らし手帳

チャイちゃんの子供のキョンちゃん

小町さんとの暮らし手帳

そして、これまたチャイちゃんの子供で、

ちゃこちゃんの同胎姉妹のピコちゃん

小町さんとの暮らし手帳

そして、我が家の小町さんと

小町さんとの暮らし手帳

ひよ吉121号くん

小町さんとの暮らし手帳

パグズ総勢7匹が大集合となりました。

この日の小町さん。

午前中のお昼寝タイムがなかったからか、

まったくやる気なしモード・・・。

小町さんとの暮らし手帳

みんなが走り回っていても、

一人ポツンと草を食べ歩いておりました。

まっ、おやつを貰う時だけは元気でしたけどね。

小町さんとの暮らし手帳

この日一番元気だったのはピコちゃんかな?

小町さんとの暮らし手帳

妹のちゃこちゃんよりも

一回り小柄なピコちゃん。

でも、大きいワンコにも

「走ってよ~」ってワンワン要求するくらい

元気一杯でした。

そんなピコちゃんと小町の2ショット。

小町さんとの暮らし手帳

やっぱり、ピコちゃんとちゃこちゃん、

似ているなぁ。

ねっ、ちゃこちゃん。

小町さんとの暮らし手帳

・・・、あっ、一服中でしたか?。

ひよ吉121号くんは、

カートの中でまったりと静かに待っていてくれました。

小町さんとの暮らし手帳

家に帰った後は、

小町&ひよ吉121号くんと

ビーズクッションで一緒に爆睡。

小町さんとの暮らし手帳

おむ氏に激写されちゃった・・・。

では、最後はこの写真で。

小町さんとの暮らし手帳

ちゃこちゃんのこのおっさん座り。

好きやわぁ~。





にほんブログ村

 - 小町&中都