パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

卒業しました!

       - 一時預かり(ひよ吉121号)  

こんばんは、ひよ吉121号です。

小町さんとの暮らし手帳

これが僕の最後の記事になるみたいだよ。


昨日は卒業前の最後のトリミングに

行ってきたんだ。

小町さんとの暮らし手帳

こんな可愛いバンダナ巻いて貰っちゃった

小町さんとの暮らし手帳

体もキレイにして貰って、

良い匂いがするんだよ。


小町さんとの暮らし手帳

トリミングから帰って来たら

まず昼寝だよね。


うるさいちびっ子と一緒に寝てやったさ。

小町さんとの暮らし手帳

僕の魅力って寝顔でしょ

小町さんとの暮らし手帳

最後の記事みたいだから、

その寝顔を満喫してみてね。

小町さんとの暮らし手帳

ねっ、たまらんでしょ~、僕の寝顔ってば。

小町さんとの暮らし手帳

そうそう、

アゴの下のタルタルにも

毛が生えて来たんだよ。


そのうち、全身フッサフサになれるね、きっと。

小町さんとの暮らし手帳

夜の12時近くになって

記念写真撮りたいなんて言うから、

ネムネムだけど参加してあげたよ。


でもね、僕は抱っこされるのに慣れてないから、

良い顔は出来なかったさ。


あっ、隣のうるさい子も眉間にシワ寄ってるよね・・・。

小町さんとの暮らし手帳

まっ、色々あったけど、

今日から新しいお家で過ごすことになったんだ。


今まで応援してくれてありがとう。

幸せになるよ!

小町さんとの暮らし手帳

数時間前、

無事にひよ吉121号くんを

お届けしてきました。

ストーブの前に特等席が設けられ、

カートも用意して貰い、

とても歓迎して貰ってました。

私の足元にぴったりでしたが、

新しいお家に慣れるのも時間の問題だと思います。

帰宅途中に、

「精一杯大切にします。」とメールを頂きました。

良かったね。

これからたくさんの幸せが待ってるよ。

ひよ吉121号くん、

幸福が来るようにという願いを込めて

「福」ちゃんになりました。

福ちゃん、幸せGETです。





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉121号)