パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

行ってくるよ!

       - 一時預かり(ひよ吉121号)  

今日はひよ吉121号くんの

新しいスタートの日。

あいにくの雨、しかもかなり寒いという天気ですが、

最後のドライブを楽しみながら、

張り切って行ってきます。

夜のお届けなので、

出発まであと数時間。

昨日の夜は最後ということで、

ベッドで一緒に寝ました。

ずーっとおむ氏にべったりして寝てました。

愛し合っているお二人です。

こんな姿が見れるのも今日で最後。

小町さんとの暮らし手帳

最後の最後まで

小町にガウガウされちゃう

おっとりくんですが、

ドキドキ、ワクワクしながら、

一緒に行こうね。

お届けが終わったら

ひよ吉121号くん最後の記事をUPして終了です。

今暫くお付き合い下さいませ~。





にほんブログ村

 - 一時預かり(ひよ吉121号)