パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

幸せに~

       - 一時預かり(タマ子9号)  

6月の中旬から7月の上旬にかけて

我が家にいたタマ子さん。

IMG_2016_06_14_2837

フレンチとしてセンターに入ってたけど、

うん、どう見てもフレンチではなかったね(^^;)

IMG_6868

想像でしかないけど、

見た目や性格などからパグとボステリのMIXかな?

IMG_2016_06_14_2833

片眼は残念ながら視力ゼロだったけど、

カメラを向けると、

とっても良い笑顔を見せてくれたタマ子さん。

IMG_2016_06_15_2838

夏用のベッドがなかったから、

新しく買ったこちらのベッドをタマ子さん用にしたり。

IMG_6863

ちょっと半立ちな大きい耳が特徴的で、

歩くとその耳がパタパタとなるのが可愛かったタマ子さん。

IMG_2016_06_21_2856

人間大好きで甘えん坊。

家の中では私のストーカーと化す、

そんなタマ子さんだったので、

IMG_6876

段々と小町と嫉妬バトルが増え、

視界に入るだけで、いや、気配を察するだけで

ギャンギャン、ガウガウと・・・。

IMG_2016_07_03_2895

とうとう、同じ部屋に一緒にいられなくなってしまい、

お互いのストレスを考えて、

他の預かりさんに代わって貰うことになりました。

IMG_6866

そんなタマ子さん、

先日無事に里親さん宅に嫁入りをしまして、

ミミィちゃんという可愛い名前を貰ったとの事。

 

短い間だったけど、楽しい時間をありがとう!

幸せに~。




にほんブログ村

 - 一時預かり(タマ子9号)