パグ犬「小町」さんとの暮らしっぷりをボソボソと綴ります。2012年9月、弟「中都」も参戦!

そんな顔しなくても・・・

       - 小町&中都  

城南島の続きです。

この日は一人で走ることが決定した小町さん。

何回も出入り口の方を

じーっと眺める仕草をしてましたが、

来ないものは来ないんだからしゃーないやん。

小)この広いランを一人で走れと・・・?

小町さんとの暮らし手帳

小)そりゃまぁ、走れと言われたら走りますけど・・・

小町さんとの暮らし手帳

小)でも、一人で走るって・・・

小町さんとの暮らし手帳

小)どうなんですかっ!

小町さんとの暮らし手帳

いやいや、ええやん、ええやん。

こんな広い場所を貸し切りやで~。

こんな機会、滅多にないで~。

思いっきり走ってきぃや~。

小)だ・か・ら~、走れって言われれば走りますけど・・・
小町さんとの暮らし手帳

小)そりゃね、走るの好きですもん、走りますよ・・・

小町さんとの暮らし手帳

小)でもね、一人で走るのには限界があるんですっ!
小町さんとの暮らし手帳

これでもか、っていうくらいの仏頂面オンパレード。

すんごい走ってたんですよ。

一人でグルグルとパグ走りしてましたから。

でもね、その顔に笑顔なし・・・。

まぁ、笑顔なしで走るのは

今に始まったことじゃないですがねぇ。

ただ、もうちょっと

楽しそうに走ってくれてもええんやない?

ねーねー、小町さん。

眉間にシワ寄りすぎですから。

飼い主にそんなところ似なくても良いですから。





にほんブログ村

 - 小町&中都